2004 に戻りたい

殴り書きです。

夢はでっかく 根は深く

ファンケル (FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL (約60回分)

ファンケル (FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL (約60回分)


私オイリー肌なんだけど、

これいいんかな?まずはあの素肌リニューアルを使わないと。買うの間違えた。でも毛穴ましになった気がする。気な。

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



食べる美容液ちゃん アボカド様🥑

f:id:reiwa33reina:20200317180429j:plain


1日1アボカドが良いけど、

高くて。

関西スーパーなんか254円くらいなっててびっくらぽん👀

目ん玉飛び出るわ。

でもお豆腐ちゃん(木綿)のハンカチーフ(うるさいシャラップ)は安定の安さだし煮込んであついまま噛まずに飲み込むのがgoodラック🔛

女子力なくてすんまへん


お題「どうしても言いたい!」



お酒は辞めたので、

いざというときの逃げ場がないです。


でもそれ以上に

飲まなかった代償が大きいです。



いろんな話をしてても

客観的には何も動いていない変わっていない


一日って長いなって思います。




私インスタもツイッターも嫌いです。バイ